⛩️きょうのアテ⛩️


🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰 


☀️今朝の京都は、久しぶりの快晴爆笑

薄い緑・濃い緑の山々と、淡い水色の空

ふわぁ〜っとした雲が見えて。

鴨川からの景色も、清々しいですニコニコ





🎵あね さん ろっかく (姉小路 三条 六角)

 たこ にしき〜🎵 (蛸薬師 錦小路)





し あや     (四条 綾小路)





の、綾小路通りに面した







これまた とんでもない立派な京町家が‼️



杉本さんのお家🏠びっくり





すごーい

お恥ずかしながら、初めて見ました←今更‼️








説明が書いてあります。














これだけのものを

維持し続けるのは

本当に大変だと思います照れ



今回は、中は見学できませんでしたが、

いつか庭園も含めて行きたいところ

またできました照れ


説明の看板の下に、

お料理教室のご案内が。


よっぽど キチンとした方なんでしょうねラブ





習ってみたいわ〜ラブ

本も出版されてるとか。




うかがったのは コチラ

https://www.sugimotoke.or.jp/









よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮