⛩️きょうのアテ⛩️




🏮居酒屋ふかざけ🏮 いらっしゃ〜い🥰




品揃えが良い八百屋さん

色々仕入れてきましたよ🍅






焼きそら豆 焼きすぎて

やらかくなりすぎちゃいました⤵️





菜の花の柚子味噌和えと

奥に わさび菜のお浸し







わさび菜 生のサラダは、

最後にピリッとほのかな辛みが。

写真撮り忘れました。笑笑


そら豆・菜の花・わさび菜で『春のどろ酔いセット』いかがですか❓






季節のお食事が大好きな

みぶな ねーさん 大喜び🥰🍶💕


チビチビ ダラダラ たべてね〜🥰





よかったらフォロー・いいねしてね〜🥰

おおきに〜🏮✨