🏮居酒屋ふかざけ🏮
いつもありがとうございます😊

さて、
京の 🍵あて🍵




先日は、暑かったし☀️
そのあとは寒かったし☃️

本当に2月なのかと思ってましたが。



そうなんです💕
もうすぐ 🌸春🌸





街のあちこちに
春限定 ってのが出てきてますね‼️


この浮き足だった感じが
大好き❤
なんだか気持ちがあがります🥴⬆️⬆️⬆️🌸





で、先日、
日頃お世話になってる方から

この季節になったから、と、


差し入れ‼️←ありがとうございます😊


かわいいでしょ🩷





この季節になると、

毎年

買ってきてくださるんです🎁←嬉し泣😭💕






この季節を

待ちわびておりました🥰←自分で

買ってきなさい❗️笑





こちらの。








オープン‼️🎉






うわ〜〜

桜のいい香りが部屋中に🌸🌸🌸









ちっちゃいのに

とっても綺麗😍



人差し指と親指で、

オッケー👌した

サイズくらい←表現おかしい!笑




乗せ方

上下 逆さま?

箱にはこの姿で、、、。







一口食べれば


ほんとーーーーに上品な甘味と

やわらかーーーい桜の葉の塩加減と、





ふつうの桜餅に

戻れなくなってます🌸🌸






これと良く似た こちらも絶品の紫蘇餅は、年中あるみたいですが、桜餅は期間限定。







先日、

もう一度、桜餅買いに行ったら

平日の昼過ぎなのに、完売してた、とか。






美味しい物、みんな

よぅ知ってはりますなー🍵←ここは超有名だからね💦






あー幸せ😀←のんきさん!笑



以前の

中村軒さんの記事も、よかったら🥰





https://www.nakamuraken.co.jp/





よかったら

フォロー・いいねしてね🥰

居酒屋ふかざけ🏮