居酒屋ふかざけ🏮

いつもありがとうございます😊




先日、烏丸のあたりに用があり、

以前から話題の

気になっていたお店に伺いました。








大丸北側出口の向かい側ビルの2階。









看板には手頃な価格のピザが載っています。

噂どおりだけど、どうかな❓








早速店内へ。



だれかお客様いるのかな❓

静かな入り口。












店内入ったらびっくり‼️

すごく広々、

大盛況。ほとんど満席🈵


おしゃれなソファ席もいっぱい。




デートのカップルから、

家族連れ

地元マダムのランチ飲み会など、





皆様

ビール飲んだりおしゃべりしながら

ゆったりされています。




いい感じ〜🥰









恐る恐る

ピザを注文。





とにかく安い❣️

一人でサクッとランチなので、

ありがたい。が、どうかな❓

安いので

小さいかもしれない。

いいわー。なんて。












水はセルフ。

テーブルには、

花❓


会計札のよう。







キョロキョロ🤨

かなりの盛況ぶりでしたので、

時間かかるのかな❓

急いでいるけど、、どうかな❓












思っているうちに

すぐに来ました。



マルゲリータ デカっ❣️




えっ⁉️

すごくちゃんと

ナポリピザ🍕




オイルも。






大きさ

わかりますか❓






本当に❓













めちゃくちゃ美味しそう❣️





そりゃー はやるわ‼️









美味しかったです。

ご馳走様でした😋



テイクアウトもあるみたい。



https://tl-corp.co.jp/lenapoli/


よかったら。

みなさんのアイデアいただけたら嬉しいなっ。

フォロー・いいね してね💚

🏮居酒屋ふかざけ🏮