ずっと来たかったお店




ビアレストラン ミュンヘン


https://www.kyoto-munchen.com/






大阪の

ニューミュンヘン ってお店で食べた唐揚げに

衝撃を受けた、、、、30年前。






関連なのかはわかりませんが、、

とうとう 京都の

ミュンヘンさんでの

つづきです。





エントランス




もちろん

美味しい上に、

とってもとっても

大きな生ビール中ジョッキ🍺💕



あての

ポップコーンつまんで、




きたーー‼️










ミュンヘン といえば

唐揚げ🍗‼️







骨付き‼️←大小差があるなー❗️笑








そして、

骨無し‼️


実物は、もっと大きいよ。


2つずつしか頼まなかったから、

寂しいカゴになったけど、





ちょい飲みなので❗️笑










カリッサクッジュワー♨️💕



皮パリパリ✨

身ジューシー✨







美味しかった〜🎈🎈🎈







奇をてらわない

安心な味付けに、

ちゃーんと、

期待通りの 美味しさ。




唐揚げ らしい

唐揚げ🍗











30年ぶりの勝手な再会でしたが、

不思議と、なんだか

安心しました。



憧れだった先輩と久しぶりに会って、

やっぱり変わってなかった、感じ💕








変わったのは

わたしなのかも。








すれ違いで、

美人の奥さんが、

幼いボクを連れて

サクッとランチし、

帰って行かれる姿を見て、

なんだか


納得。









歴史ある調度品なども

それらを物語っているのかもしれない。。。







なんてねっ!笑笑




美味しかった💕

いいお店です。

ご馳走様でした😋



次回は、ランチも

利用したいなと思いました。






よかったら。

みなさんのアイデアいただけたら嬉しいなっ。

フォロー・いいね してね💚

🏮居酒屋ふかざけ🏮