🏮居酒屋ふかざけ🏮に、ようこそ!

いつもブログの応援してくださって、

ありがとうございます。

🍀🍀


🏮居酒屋ふかざけ🏮って何?


まずは、うちの常連さん達のご紹介。

アラナイン〜アラツーまで、アラナイン?

年齢層は幅広く。

しかも、

みんな個性有りアリ!


とにかく、お酒が長い!と、

先代女将から聞いていましたが、、、。


まさか、ここまで⁉️ほんと⁉️

みんな、本当に、

すごい ふかざけ。

しかも、

平日も休日も関係なく。

毎日ですか?????ぅわわわ〜😱


それならば、楽しんでしまおう!

ということで。前向き単純な私。

お酒がどんどん進む1品などを。

これが、居酒屋ふかざけ。


あて(おつまみ)

何しようかな?っと思ったら、

いつでもブログに遊びに来てくださいね💚


🏮居酒屋ふかざけ🏮

過去の記事

🍀🍀


さて、

きょうの あて


本当に普通のお品だけど、

週1は食べておかないとダメな気がして。




体が欲するごぼう!←たいそうな!笑



たくさん作って、


そのまま金平

胡麻どれかけてごぼうサラダ、

他と合わせて炊き込みご飯。

バリエーション無限。


ごぼうのささがきだけ頑張って。

あとは、美味しい毎日です。




よかったら、こちらもおすすめです。

🍀🍀


よかったら。

みなさんのアイデアいただけたら嬉しいなっ。

フォロー・いいね してね💚

🏮居酒屋ふかざけ🏮