なんだか急に秋らしくなってきたら、


鯖の味噌煮が食べたくなっちゃいました。





味噌でゴトゴト煮込む、というよりは、

ビール党の常連さんが喜ぶように、

味噌だれの照り焼き

みたいにしてみました!








喜んで食べてくれてましたよ!笑笑







よかったら。






🍀ちょっとお散歩🍀



京都芸術センター

小学校の跡地みたいですね。





前田珈琲さんも入ってます。






素晴らしい建物。








前田珈琲さん、

満席で入れず。

外から見ると、元音楽室だったのかな?


中は、現代アート的な。


私以外の人も、

外から背伸びして覗き込んでる人が!笑笑




立派な階段


廊下も、板張り。


ものすごくいい建物だわ〜😍







居られますね。








現代っ子は、

この人を知らないかもね〜笑








よかったら。

フォローしてね☘️

居酒屋ふかざけ