いよいよ10月!


もう年末の

心配が始まるのは、

私はだけ?←のんびり屋のせっかち!笑








この日は、ぶらりと細い道を通りがかりました。






お神輿だ!










ちょうど終わって一休みの時だったのかな?




暑い中、本当にお疲れ様でした!


春、秋は、このような景色をよく見かけますね。











昔はよく参加してましたが、





今は、、、!笑笑笑笑


お疲れ様です。










この後の、

みんなで飲むビールが

美味しいでしょうね!←それかいなー!笑










そして、


こちら!

おしゃれなティーハウス

aotakeさん。










行ってみたいなー!







お散歩でした!



よかったら。

フォローしてね💕

居酒屋ふかざけ