なんですか?この、〆加減。


とろんとろん〜の、

ジューシー。










口の中で、

とろけてしまう〜。



 

こちら、先日伺ったお店のお品。

老舗の居酒屋さんで、大盛況。

老舗名店の〆鯖 きずしは、はずせません!

そちらの話は、また今度。





私本来、お酢の効いた味が好きなので、

そのまま食べると、

お酢がやさしすぎるのか、








あれ???←酢で締め忘れたりあるはずはない!

私じゃないんだからー!笑








次に、

添えられた生姜醤油に少しつけてみたら、


うわー!ピッタリ!!!








ガツーン!っと、

生姜醤油とのマリアージュで、

完成の あて!








すっごく美味しい😋






あっさりと、ガツーンが交互にきて、

こんなタイプは、初めてでした。

あと引くわー!笑





よかったら


フォローしてね❤️

居酒屋ふかざけ