居酒屋ふかざけ なのに、

何??とお思いでしょう。









楕円の身体に、赤い色。


顔は、かわいいからいいですよね。

って、









だ〜れだ!










見た事ある方もおられるはず。







はい!

こちらです。




こちらの建物。




https://mentai-park.com/





館内に入ると

  ↓






わー!!!

なんですか!?!?

でっか〜!!!!








わかりましたね。

アレです。




あて に、ぴったりの、

アレです。


赤いプチプチ。







色々な種類の商品もずらり!!


 

 




できたての⭕️⭕️、

売ってましたよ!



私も、大量購入!

一腹ずつラップして、

冷凍に入れておきました。


冷凍入れたしりから







食べられちゃった。 ←冷凍意味なし。






⭕️⭕️おにぎり、

びっくりの⭕️⭕️ボリューム。

太っ腹です!

美味しかった!







美味しいお茶も、セルフでいただけます。










製造ライン見学や、物販、フードコート。

たくさんの方がこられてて、とても賑わっていました。



 

 




そして、

館内は、エンドレスで CMソングが流れているので、知らないうちにおぼえちゃいます。







この日から、⭕️⭕️を見たら、




ピリッ!と辛口⭕️⭕️〜🎵

っと、絶対に歌ってしまいます!笑











助けてー!

耳から離れない〜!笑





お散歩がてら。


よかったら。

居酒屋ふかざけ