明日はツアー初日!ゆくくるの感想を書き終わらずに迎えます。(去年も同じようなことを書いたな………)

 今年もグッズ買うかどうかを自分で整理するためにまとめます!!

 

・チャムリン(会場限定チャーム付キーリング) 各¥1,000

 キーリングに惹かれないので買いません。

 

・ツアーパンフレット 2024 ¥3,500

 去年のブログで「パンフってあとで見返すことそんなにないのに毎回買っちゃうー」って書いてて見返してないけど、今年も買う!

 

・ブルーポンポン ¥1,500

 必需品なので買わなくては。

 

・スーパーキラキラ棒(14色ペンライト) ¥2,500

 ひっ、必須アイテム!?どうしよう。現時点で参加確定公演が初日のみで多分収録日を追加するんだろうなとは思いつつも、どう使うかどのくらい使うか分からないアイテムを1公演のみのために買うかどうしようか迷い中。

 

・ナツノミカタ(ハンドタオルセット) ¥2,000

 ハンドタオルは買わない主義。あんまり好みじゃない柄だし 

 

DON'T THINK Tシャツ ¥4,000

 一応Tシャツ買うタイプの人間だけど、ツアーロゴに惹かれてないからなぁ。

 

・みず色Tシャツ ¥4,000

 あのイラスト、なんか私には魅力的に見えないよ。

 

・ブルーミッチー(アクリルスタンドフィギュア) ¥1,500

 今までのアクスタよりは好きだけど、アクスタは使わないし割っちゃう未来が見えるので買わない。

 

・カミカザール(シュシュ&ヘアクリップ) ¥2,500

・ビースト(ビーズスマホストラップ) ¥2,000

・ポプキー(キーリング) ¥2,000

・つえーバッグ(2WAYバッグ) ¥6,000

 使わないものは(よっぽど魅力的じゃなきゃ)買わない主義なので、ごめんなさい。

 

・ストポ(ストライプポーチ) ¥3,000

 ストライプなの…?多分買わないけど、一応保留かな。

 

・ミラポ(ミラー付きリップポーチ) ¥2,500

 可愛い!!白いから絶対にすぐ汚すのが分かってるけど、買っちゃうかも!

 

・PBH(ペットボトルホルダー) ¥2,000

 ツアーロゴがなぁ。

 

・ショピバ(ショッピングバッグ) ¥2,500

 ツアーロゴ(略 そして、使われていないグルサーのエコバッグ

 

・ポテッチー(ポテトチップス) ¥1,000

 写真が良い!!特に2枚目、3枚目が好きです。これは4つは買わなくても2つくらい買うかも。1000円か。

 

・チャムリン(web限定チャーム付キーリング) ¥1,000

・ブレザーミッチー(Web限定アクリルスタンドフィギュア) ¥1,500

 web限定だし、キーリングだし、アクスタだしで買いません。

 

 ということで、パンフ、ポンポン、ポテッチーは購入決定!ペンラとミラポが割と買うよりの悩み中、ストポが多分買わないだろうけど保留。こんな感じかな。

 

 

 何はともあれ、明日から始まるワンマンショー、楽しみです!!

 

 お読みいただきありがとうございました。