いよいよ今日は『GROOVE CIRCUS』の発売日!我が家には昨日、楽天さんから来ました〜


後半に商品に関するネタバレっぽいのあります!!


 昨日と今日は授業が少なめなので、お家で存分に楽しもうと決めてたのに、色々とあってまだフォトブックと、円盤の見た目、円盤が入ってる面?しか見れてない!!


そんな昨日の日記です。


 昨日は授業の後、頼まれ事でお出かけしたので、ついでにお昼に念願のパンケーキを食べてきました!



 こういうおしゃれなパンケーキをここ1ヶ月くらい食べたかったけど、機会がなくてようやく食べれました!美味しいし、お腹いっぱいになりましたヽ(´▽`)/


 帰ったら、届いてたグルサー。11/22の発売日前に届けないでねって書いてあったのがwいや、22日も発売日ではなくない?ww


 いざ、開封!!


以下、ネタバレあり!


クリアファイルが想像以上にヤバい

これだけで満足できちゃう。楽天にしてよかった


 パソコンで見れるからDVDにするつもりだったけど、色々と記念(?)なのでBlu-rayにしました。


・フォトブック 


 パラパラと見て、昨日が提出日の課題終わらせてからしっかり見ようと思ってたけど、カッコよすぎ。楽天を選んだ私には、6,7ページがたまらない!(表紙を入れずにカウント)わーヤバいで楽天にしたけど、そっか、お衣装的にはここじゃなくてアンコールだったのか


・パッケージ?


 円盤のデザインがグッズのTシャツみたいで可愛い!そして、板の内側も素敵!デザイン的に円盤の下も何か隠れてるんだろうな〜って思ってみたら、あらららら!いい!めちゃ綺麗!!


 円盤は後から見ようという事で、課題に取り組んだら、想像以上に進まない。なのに、金曜までの課題もやっちゃお〜なんて思っちゃって、やり始めたら、進まない進まない。そのくせ、なんだか急に2年前くらいにやってた芸人さんの生配信見返したくなって見ちゃったし。リスニングの課題もあるのにね、そりゃ進まない


 そして、来るLINE!いや、カッコいいな!こういうお姿が見たかったんです。正直、ドラマの情報解禁時点から、ドラマのビジュアルに関してはそこまでキュンとは来てなかったので


 そんな感じでダラダラしてたらもう寝る時間。今日23日もほぼ休みで、お昼に授業があるから、朝から見よう!と思って寝て、朝起きたらなんと、好きな人が生配信出てるじゃん!7時過ぎからお昼頃って。リアタイで見れるけど!見ちゃうけど!グルサーも見せて!見たいけど、副音声が怖いのもあって、心の準備ができてないから見ない理由を探してるだけかも。本編に関しては、あくまでも『及川光博ワンマンショー』の映像だからあっさりしてるんだろうなとは思ってたんで、まあ見れそうだけど、副音声がなー。いろんな方の感想見て準備中です。


 という訳で、まだ中身は見れてないけど、なんとなく書きたくなってブログ更新しましたー


 読んでくださり、ありがとうございました!