ゆくくる当選した〜!わーい

ちょっとした不安はありながらも楽しみ!という訳で、テーマカラーのワインレッド・シルバーのものを探す旅へ


 先日、11月11日はスーパーポテトの日(?)ということで

 

ポテトを求めて渋谷のトリキバーガーへ!(さっそく話がわき道に逸れてる)ついでに、ゆくくるの下見と相棒のロケ地も見に。


見事に迷ったので、行ってよかった

センター街通っていった方が坂をあんまり感じない気はするけど、当日は混んでそうだから悩みどころ


 トリキバーガーは、渋谷に行くときは毎回ここで食事を済ませるくらいお世話になっているお店。今回は、期間限定「冬のおろしチキンカツ」バーガーをプラス300円でトリキセットにして、さっきのツイートを見せてポテトSをワンサイズアップでMサイズに、シーズニングでチーズをつけて、注文


ポテトが溢れてるand写真が下手なのはお許しを


 期間限定のバーガーが美味しかった!どのバーガー頼んでも美味しいんだけど、今回のもサクッとしてて美味しかった〜挟んであるシソもいい香りでいいアクセント

ポテトは他のチェーン店とはまた違う味わい。今回初めてシーズニングをつけたけど、これもアリ。粉の量も丁度よかったかな


 お腹を満たしたあとは、駅までの帰り道でロフトへ。お目当てはお湯でオフできるペンタイプのネイルカラー。他にも気に入った色の化粧品があればいいなと思って見て回っているうちに


あれ??ワインレッドって何色??状態


 お目当てのネイルカラーはちょうど良い色がなく、アイシャドウ&アイライナー探しに移ったけど、赤はめっちゃあるのにワインレッドっていう感じの色があんまりない。

 ちょっと気になったのはhemeのアイカラーパレットのパープルブラッサムとレッドペア。いや、パープルってなってはいるけど、なんだかんだこんな色だよなーって思ってるのと、レッドペアの方は下段真ん中のが色的には好きだし、ワインレッド感あるかな?っていうので気になってはいるけど、もう分からない!

 ボルドーとかヴァイオレットは色がそのまま商品名に入ってたり、カラー説明で使われてるのがあるけどワインレッドがない…


 そんなこんなで、1時間くらい経過。これ以上お店をグルグルしてたら絶対に使わない色のパレットとか一回使って飽きるスキンケア用品とか筋トレグッズとか買っちゃうなと思い、偶然見つけたヴァイオレット色のマスクだけ買って帰宅。家族がライブに行くときに着けるかなって思って聞いたら、買う!ということで、買ったけど色味的にいい感じだったら、ゆくくるように貰おうかな


 メイクも洋服もアクセサリーも何も決まってないので、また旅に出なければ!通販で「この洋服、好き!」って思ったのはあったけど、普段着としては着なさそうだし、似合わない可能性大の服だから失敗したーってなりそうで買えないな



 進展があったり今回みたいになかったりかもしれませんが、気が向いたらまたブログに書きます!読んでくださりありがとうございました♪