今朝は30分程度二度寝をしました~♪
お忙しい方、すんませんWW


だけど眠くて、適当に出掛ける準備をした結果…

姉:「髪の毛がピースの又吉のようだ」

と言われました(笑)

昨日、ブローしてもらったから大丈夫だと思って手をつけなかったからね…
自分でもめっさ笑ったわ*



今日は貯金しに行ったのよ。

マイパソコンを買うためにコツコツ貯金をしてます銀行(←これ、銀行のマークだよね?)

財布の中は北極圏だけど、通帳に書かれた数字は着々とハワイ行きです。



その後、コンビニで久しぶりにプリン様を買いましたドキドキ私プリン大好き。でも、プッチンプリンは好かない。あの、「プチ」ってやるのが邪魔。あと、底の形にスプーンが入らなくてカラメルちゃんが食べられないから。



本屋に行ったら、何やら高校生5、6人集まって1冊の本を囲ってヤイヤイ。

「お前買ってこいよ」
「俺先読む」
「じゃぁ、買ってきたヤツが最初に読む」
「俺あんま興味ない」………………

初めてエロ本を買いにきたのか?

そんな会話を盗み聞きしつつ、本選び♪


結局、TOEICの本(たまには真面目な本も買うの)を購入。高校生たちはまだ揉めていた(笑)



家帰ってからがビックリです。

母:「きゃぁっ!!」

私:「はい?!」


母曰く、ベランダに猫がいたとのこと。

うちん家は2階なので、ベランダに猫なんて…滅多にお目にかかれない!!しかも真っ白猫だったと言うのだから大事件ですWW

私:「捕まえればよかったのに~」

母:「驚いちゃって、それどころじゃなかったのよ~。あと、猫に乳見られた(悔)」


猫に乳なんて見られたっていいじゃんWW減るもんじゃないし。



そんなんで、うちん家の一日は過ぎていくんだろうなぁ…


あっ、チューリップが咲きましたチューリップ赤虫か鳥に喰われたあとはちょっとあるけど、可愛く咲いてくれました。
「非常識人間」なめんなよ!