今日はダンスについて語ります!!!

(心が広い方のみお進みください…)





Ooh,,,

↑DA PUMP加入時の喜びを表すダンス


嗚呼 凍てつくほど
意味が積もる冬

これは人気が下がっていくのを指で表している
(↑なんかごめんなさい)


真っ二つの未来(あす)
霙(みぞれ)まじった夢

だけど必ず巡り来る時機(とき)
大事なのは見極め
瞳閉じて感じれば
“秒”が見えた


このドタドタ&ワヤワヤ感が売れてなかった時の心情と環境。
最初はカッコ悪くて嫌いでしたが、最近さまになったような気がします。(←m(_ _)m)

ここまでが、〜2018年春

こっからがブレイク後

フジヤマの雪月花
鏡の水面の夕陽
無常だからこそ刹那
それは美しく感無量

これはUSAの振りそっくり、と初めに観た時に感じた。(だから、なんでエリンギ警察が取り締まらないのかとブログ読んで思った。)けど…
これUSAの時期を表現したダンスだよね(^o^)/))


繚乱桜(りょうらんざくら)
咲き誇って 宙(ちゅう)舞って 散る一切
生涯ファビュラス
啖呵(たんか)切って 見栄張って 精進したい
かつて見た あの景色 見せたい人がいるのさ
繚乱桜
それはだって今のオレ
桜ファビュラス
咲くは桜ファビュラス

桜フィンガーって、手話で「7」という意味らしいです。

DA PUMPは7人\(^o^)/

みんな口ずさんでるみたいだから、それぞれ主役

てことは、「見せたい人」とはDA PUMPのファン♡

チュー新年号最初の『レコ大』だ

と私も思ってる『桜』ダンスの解釈でした☆


お気に入りダンス

日出(いず)るに隔(へだ)たりなんかありはしない

↑ここ大好きラブ
見えない矢で
心射抜かれました\(^o^)/

ここに入る前のダイチくんも好きです!!
ボタンちゃんとかけてるし照れ(Mステ)

7人DA PUMPを初めて見た時に、ダイチくんがISSAと同じくらい光って見えてたバイバイラブラブ
隠れ王子はダイチくんだと思う!!(最近)


嗚呼 摩訶不思議だ
ご縁って賜物は

↑ここのケンゾーがヨリの後ろに行く入り方と、ヨリの時計が大好きラブ
ヨリ手足長いもんねおねがいキラキラ
かっこいい!!


『宙にジャンプ』

コンサート行くからこれも聴いてる!

歌詞でライブって言ってるよね?

リズム感は自信ないけど、持久力あるから飛び跳ねるだけなら大丈夫おねがいルンルン

キミの様に下半身強化しないとだね!


大阪城ホールも武道館も日にちが良いから、きっとだいぶ前から会場を押さえてたんだろうな口笛

USAの時、どうした?
て言うくらいテレビ出てたけど、これは大きな会場でコンサートをする為なのかなぁ⁇

ISSAってやっぱり
かっこいい〜ラブラブラブ