CMで綺麗に咲いてる梅の映像があったので、なばなの里に行ってきました!


よく咲いてる木↑

全体的には…↓

うん、まだ早かった…


イルミネーション近くの枝垂れてない梅は、綺麗に咲いてました! ↓


河津桜はまだまだ先なのか見当たりませんでした…


ついでにイルミネーションも見てきました!!


これ良かった照れ

最後に「JAPAN」って☆

イルミネーションは金太郎と一寸法師バージョン・浦島太郎と桃太郎の2パターンがあった。


話変わって、私は年間パスポートを持ってます。

始めは2万かかるけど、その後2年更新で1万です。
もちろん初年度は金券2万円分などが付いてきます。

更新時に1万円分の金券と
ベコニアガーデンの券と
里の湯か湯あみの島の券が付いてきます。

しかも、カード1枚で大人3人入れるし、
ジャズドリームの駐車場も無料になるし、
湯あみの島も安くなる!!

入村料が(今)2300円で、大人3人で6,900円ポーン
1年に2回行く人はお得です!


最近暖かく、イルミネーションをずーと観ていられます。
しかも2月28日まで里の湯が安くなってるのでオススメです!
ここのお湯はお肌がツルツルになります!!