筋肉痛の身体をストレッチして…

お酢を利かせた稲荷を持って、以前行った138タワーに子供と2人で行ってきました!


日曜日だからか、すごい人でびっくりしました!

そこのとなりの川沿いで凧揚げのお祭りをやって、凧の製作が出来ると書いてあったので急いで向かいましたが…受付終了ガーン

がっかりしている親子に、近くにいたおじさんが手作りのパンダ凧をくれました\(^o^)/

ストローと牛乳パックで作った(竹)とんぼを配っててそれも貰い、私は凧揚げ 子供は竹とんぼを飛ばし野原で遊びました。


お昼を食べて、以前やったスタンプラリーをして、子供と園内を散歩♡

で、気づく…最後のスタンプは展望台の上だ滝汗
(大人500円ガーン)

子供に聞いたら、

にやり 「1人で行ける!」

と言うので、チケットを子供が買って

ウシシ 「ママ、お金無いから1人で行くの!」

と受付のお姉さんに説明して、スタンプを押しに行きましたタラー


迷子になって、呼び出されても…
無事帰ってこれても、良い記念だと思い館内に飾ってあった 凧の写真をパシャり!

5分後…

ニヤニヤしながら、無事にスタンプを押して戻って来れました!!


1人で行かせたけど、とても心配だったので戻って来た時はホッとしました


帰り道のミニストップで、苺ソフトクリームを食べて帰宅しましたほっこり照れ