子供って素直だなぁ〜と思います。

ひたむきで、無条件で親の事が大好きで、なんでも良かれと思い親の真似をする…タラー

昔は子供なんて好きじゃなかったし、うちの子が産まれた時も、「可愛い💕」とかゆう感情ではなく、「あ…居る。」位でした。


いつもニコニコ穏やかだったので、『可愛いなぁ〜』と思うようになり、『ママ!ママ〜♡』と慕われるから、子供が大好きになりました。

独身時代が長く遊び尽くしたので、悔いはないのですが、子供はあと1人欲しかったなぁ〜と思います流れ星

旦那もお金も無いから無理だけど…滝汗


話変わって…
今日はレーズンパンを作りました!

バターロールの生地にレーズンを入れたものです。
バターロール生地は久し振りです。

バターが食パンより多く卵も入る配合で、お食事パン(ウインナーロールとかのふわふわパン類)とかによく使われてると思います。

ちょっと硬めの生地になっちゃたけど、バターのおかげで柔らかく美味しく出来上がりました!

レーズン好きな子供の為に結構多めの、粉対比50%(粉200gにレーズン100g)です↓


(お決まりの)食べてから気づく…アセアセ