毎朝ロッカーが一緒の人が「ギックリ腰になった…ガーン」と話してました。

姉もその人と同じぐらいの年にギックリ腰をしたそうですアセアセ

私もいつかなりそうで怖いです…

毎朝ロッカーが会う人が一緒で、よく喋るようになりました。
だから着替えが楽しいです!

幼稚園のお迎えも、バスが一緒のママ友達と毎日お喋りする様になりました。
天気の良い日は、子供たちが遊んでる時に、またお喋りですてへぺろ

クラスのママとはあまり接点が無いので、未だ名前も知らないし話せませんが…
確実に明るい生活になってますおねがいキラキラ


どん底の中、前を向いて来れたのは、ブログのお陰です!
読んで頂ける方がいるので、今日何書こう口笛と考え投稿してます。

私のブログにアクセスして頂く皆さん、ありがとうございます!

そして、いつもコメントをして頂くsandyさん、ありがとうございます!
人生初のブロ友です 🍫\(//∇//)\♡