寒そうだったけど、大高緑地に行ってきました!

母が「恐竜が居るから行ってみたら?」
と言うので、父に運転してもらい、お弁当を持って出発車

しかし、『ディノアドベンチャー』には結局入らず、公園で遊び、梅林を見に行きました↓


未だ咲き始めですが、綺麗に咲いているところもありますおねがい


次、椎茸の原木栽培とゴーカートが気になり、交通公園へ↓


椎茸の原木を家に持ち帰り、来年又は再来年の収穫を楽しむものらしいです。

「今日の午後、明日(11日)の午後と空いてるので予約OKですよ!」

って言って貰ったのですが、辞めましたアセアセ

次、ゴーカートへ!
立派な車で、あんな素敵な車に乗れるの〜おねがい
と思っていたのに…
小学3年生からと大きく書いてあった看板見て、勘違いしてしまい乗らずにスルー…
せめてゴーカートくらい乗りたかった笑い泣き


お弁当食べてる時に、ヒュー!!と寒い風が吹いたので、足早に帰りました☆

あまりに広すぎて、帰り少し迷子になりましたアセアセ