パンの購入を迷っていましたが…
(1週間前に)買ちゃいました\(^o^)/


花より団子
(ISSAよりパン)m(_ _)m

そして、電気代再振替のハガキが来た日に届きました…


クリームパン 10個キラキラ

その下に、

ほとり食パン
全粒粉食パン
ミルク食パン
ブリオッシュ食パン

各1本ずつおねがいラブラブ


クリームパンは届いた翌日に無くなりましたタラー
何個でもお腹に入っていく、魅惑の味ですラブ


全て冷凍で届くのですが、食パンは未だ解凍してなくて、明日どれか一つ解凍して朝食に頂こうと思ってます!


クリームパンは自然解凍で1日室温に置くよりも、凍ったままトースターや電子レンジでチャチャっと解凍した方が美味しかったです!
余計な物が入ってないので、どんどん食べちゃいます照れ

クリームパンの食べ過ぎで、仕事中お腹がタポタポ揺れてました滝汗…(いつもは揺れません!)


パン工房ほとりホームページ