今実家に住んでいますが…

昨日、お父さんがハガキを見て大騒ぎしてました

叫び 「電気代が引き落とせんって来たぞ!!!」

おじいちゃんのお葬式やお米を作って貰ってる支払いで、年末〜年始にかけてだいぶと出費が多かったらしくて、通帳がマイナスだったらしいのですアセアセ(うちらにも多分原因があります…)

急遽、今日私の投資口座からお金を下ろして補填☆


続けて…
(主人と住所が違う為)息子の恥になると申請を辞めようと思っていた、幼稚園費用の減額請求に行ってきました。

実は言うと…主人は私達が家を出てしばらくしてから、(精神)障害で手帳を貰ったそうです。

幼稚園から減額請求の紙を貰っていましたが、離れて暮らしているし、何も援助されて無いので関係ないと思ってました、が…

我が家の危機!

ちょっとでも節約出来るならと思い、今日役場で聞いてきました。
取り敢えず書類は受理されました。


これから暇な平日は働きます!!
(ちょっと前にパン買っちゃったけどね照れ)