年末にFXが不安定になるかなぁ〜と思って仕掛けた自動売買ですが、オーストラリアドル/円が、80円付近になったら停止しようと思っていました。

最近79.5円まできたので、4日の夕方に停止して残ったポジションを全部成り行きで売り飛ばしました。


私は30万で運用してるので、大した利益にはなりませんが、300万で運用したら40日間でOL1ヶ月分のお給料くらいになってました笑い泣き

お金がお金を呼ぶとはこの事を言うのでしょうか?

でもきっと、金額が多いと手が震えて最後ちゃんと決済ができないかも…滝汗


儲かった分は、1月あまり働けなかったのと、2月も28日しかなくお給料が下がるので、その補填に回します!


【追記】
夕方見たら下がってたので、また仕掛けました爆笑
ロスカットしませんように流れ星