仕事から帰って籐編みをして
幼稚園から帰った子供と自転車でおやつを買いに行くことになりました。

5歳の誕生日に両親が自転車を買ってくれたのですが、少しだけ大きいのもあって、今まであまり乗りませんでした。
ここに越してから急に大きくなってきて、ぴったりになってきたからか、今日は自ら漕いでお出かけです!
私も自転車に乗り出発。

踏切をいつも怖がって渡る時は1人では無理でしたが、今日は勇気を出して(?)渡ってました真顔あせる

何度か夏〜秋に練習をした時はフニャフニャな漕ぎようでしたが、幼稚園でのマラソンの成果か、今日は力強い漕ぎようにびっくりしましたおねがい

着いたら、自分で鍵をかけて今日と明日の夜更かし分のお菓子を探しに行きましたにやり
私はパン用の小麦粉が無くなったのでそれを買って、あと無駄に色々買って…お会計。

帰りも元気よく漕ぎ始めましたが、慣れて気が緩んだのか、縁石に補助輪があたり派手に転けてしまいましたアセアセ
その拍子にトイレを催し、川でタッションねー
ちょっと漕いで、綿毛をフー音譜
そして、また用もなく止まる…

帰りは1キロの道のりが長く感じましたが、無事に家に到着!

いろんな人に歩道を譲って貰ったり、スポーツカーが横断歩道で(ゆっくりな)子供の為に、ずーと止まってくれたり、とみんなのおかげで無事にお買い物が出来ました。



明日はMステ2時間スペシャルでDA PUMPが桜を披露します☆
子供と一緒に私も夜更かしです!
楽しみ〜照れラブラブ