【2日目】

もう完全に解熱!

でも薬のせいか胃の調子が良くなくて、食べたいのに食べたくないえーん
だから薬飲むの辞めました☆

夜は柚子風呂に入って、子供が柚子の中身を出して「痒い痒い」言ってました。
久しぶりにお風呂に入れてさっぱり元気!!

そして気づく痩せてるゲッソリキラキラキラキラ

やった〜\(^o^)/


この日エリンギさんのブログ見てMステのISSAの声が良かったと知り、夜にビデオを見る事にしました!

前半全力で早送りして…USAから聞いてました。
途中懐かしい曲があって時々止めて聞きましたが…もやもや
でも、変わらない〜おねがいもありました。

そして昔と一緒に歌うのが、結構大変な事だと思い知りました。

今更ですが、三浦大地さんって凄い人なんですね。

あと乃木坂48見て、若いって良いなぁ〜と改めて思った!!
…でも良いの!キラキラ
エリンギさんと同年代位って知ったからバイバイラブラブ