皆さんお久しぶりです!
最近日付けが変わる頃に帰宅して親に怒られっぱなしです(。-_-。)
うちだけだよーこんなに門限うるさいの…
そんな訳で11日はこじと
原宿と渋谷に買い物に出掛けました!
最初原宿行ってこじがめっちゃ買ってて
うちは109で欲しい物があったから何も買わなかった!
目的の物は売り切れちゃったんだけど、代わりにめっちゃ可愛い洋服あって購入!なかなか満足♡
LIZLISA
んで購入プリ撮って
夕飯は渋谷の居酒屋で飲み食いして帰った!
ちなみに今日はたっちゃんと1年2ヶ月でした!会ってないけどwww
そんな感じで!この辺でドロンしまーす
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)ドロン





