2021/06/10 | マルルのつぶやき日記

マルルのつぶやき日記

大野智くんが癒しです

日々のつぶやきの日記です

BE:FIRST に幸せを貰っている今日この頃

愛犬が心の安定剤

携帯いじっていたら

怒涛の年末の嵐

動画いっぱい


紅白歌合戦の嵐

レコード大賞の嵐

などなど

松潤の紅白の言葉で泣いた😭



年末の精神状態では見えなかった


色々なものが  少しずつ見えてきているのかも




今頃になって翔くんのドラマを見たり


ニノのYouTube見たり



ドラマは録画もしてないから


意味不明なのだけど😅




でも     見れただけでも進歩だ(笑)



一旦、止んだ 嵐


智くんの居ないテレビ    雑誌



まだまだ  先は長い気はするけれど


(✋ ˘ ω˘ 👌)大丈夫だ 問題ない(笑)





智くんのためならば


乗り越えてみせようじゃないか(*゚▽゚)ノ



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




認知症の治療薬のニュース見て


凄く嬉しかった


久々のいいニュースo(*^▽^*)o



いいニュースなんてほとんどナイモンね



我が家は、色々 今年に入ってからも


あるのだけれど



生きてりゃ色々あるさ(笑)



カラ元気でもいいから


楽しんで٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!



人それぞれ違うと思うけど


受け容れです(笑)


もうそれっきゃないね



私にとって大事だから(笑)


受容しちゃいます



受容出来るようにしていきます(笑)