BT4

何度も💩が出る何回もトイレ🏃‍♂️

相変わらずジンジンする感じが続いています。

水オリモノ??


BT5

お腹が痛すぎて何回も💩緩い

昨日ニンニクの芽と肉を食べすぎました。

美味しくて止まらなかったぁー!🥹‪

ジンジンする痛みがなくなり無😑

え?不安

水オリモノ垂れてくる感


BT6

起きる前タラタラ滴る水織物

錠剤入れゴロゴロして

💩でトイレ行って拭くと

血🩸え?ペーパー何回か付く血

着床出血か??生理か??

🩸を見てからお腹が傷が出来た熱をもったヒリヒリする

痛みを感じます。子宮から(´・ω・`)

帝王切開後の痛みを優しくした感じ

出血したら安静にした方がいいのかなぁ??

わからん

その痛みと🩸は夜には完全に夜には消えたのでほっと

夜中寝付けず

何か子宮に居そうな気配がバンバンと伝わる🤣


BT7

朝トイレに行くと

ウトロゲスタンの抜け殻半分が

溶けずにそのまま出てきた

入れて4時間経ってるから大丈夫だよね😅

仕事中もそうだけどお腹の痛みが無くなりすぎて

無֊ ̫ ֊????

判定日まで長いなぁ。13日だから

途中判定ある所羨ましいと思っていまう。

いつも

判定日前に生理来ちゃうんだよなぁ

私😓