ええっ! | 想いのままに

想いのままに

石川県金沢市に住む、主婦です。

息子二人も自立し、夫と二人暮らし。

日々のことや、思うことを綴ったブログです。ブログの説明を入力します。



昨日、5月19日の。


ええっ!!というニュース。





一つは。


星野源さんと、新垣結衣さんの、おめでたいニュースラブラブ








コロナ関連の話題の中で、ほっこりした話題でしたニコニコ










ショボーンショボーンショボーン



もう一つの、ええっ!は。





相撲好きな私には。




残念なニュースが飛び込んできました。









大関の、○○山関。






相撲協会のガイドラインに反した行動が・・・明るみに。






まさか!信じられない!でした。







家族で、相撲中継観ながら、話していたんです。






今場所、元気がない。






力士は勝ち進んでいるときは。





体のはりがパンパン、カンカンで、肌のつやもよく感じるんですよ。







最近は、それが感じられなかったし。





勿論、勝敗にも歴然と現れる気がします。








まだ若いので、これから、まだまだやり直しができる。







再起を願っていますグー