自分だったらどうする? | 想いのままに

想いのままに

石川県金沢市に住む、主婦です。

息子二人も自立し、夫と二人暮らし。

日々のことや、思うことを綴ったブログです。ブログの説明を入力します。



KIMG2958.JPG 

韓国ドラマ、凍てついた愛。




見終わりました。







中学生の、いじめが発端のドラマ。










いじめた少年は、優等生で、財閥の一人息子。


優しい母、仕事第一の父。








いじめにあった少年、中流家庭で、心優しく、正義感あふれてる。



優しい教師の父、こよなく息子、娘を愛する母。








まず家庭環境が、対照的。





いじめた少年は、いじめられた少年の暖かな家庭が、羨ましく、妬ましかった。










そして、いじめに加わった少年たちの両親。
      
    


各自、我が子を思う親たち。 





























いじめた少年の母は、息子をかばおうとする行動が。















我が子を











追い詰めていく。








真相を追求する、いじめられた少年の両親。










それを取り巻く、学校側の思惑。














































もし自分の息子が?





いじめた側。


いじめられた側。



いじめに加担した側。






私だったら・・・どうしただろう?




 

毎回、ドラマに見入ってしまい、次回が待ち遠しくて。





見ごたえのあるドラマでした。