お守 | 想いのままに

想いのままに

石川県金沢市に住む、主婦です。

息子二人も自立し、夫と二人暮らし。

日々のことや、思うことを綴ったブログです。ブログの説明を入力します。

KIMG2388.JPG


バックの中に、いつも入ってます。


上矢印上矢印






東方神起のコンサーのトチケットと一緒、私のもとに来てくれましたラブラブラブラブ



ペンライトキラキラキラキラ







2年前。



初参戦。




運良く、チケットを譲って頂きました照れ照れ



それも、予想を超えた、いい座席。








夢の世界でしたラブラブラブラブ







何だか、手放せず。




お出かけの時の。





お守になりました(笑)