自分のできること | 想いのままに

想いのままに

石川県金沢市に住む、主婦です。

息子二人も自立し、夫と二人暮らし。

日々のことや、思うことを綴ったブログです。ブログの説明を入力します。




昨日、今日、ワイドショー見ないようにしています←いつもは見てるんですけどねキョロキョロキョロキョロ


いろんな意見が飛び交ってますポーンポーン



わたし、単純なので、影響されやすいんです(笑)



ニュースは見ますが目目








北海道の鈴木知事。


決意を感じました。



どの意見が正しいかはてなマークはてなマークなんて、わからない。











溶連菌と、咳のダブル風邪の私。ゲホゲホゲホゲホ








KIMG1896.JPG


予定では、アップアップアップの、孫娘たちの大好きなドーナツ持って遊びに行くはずだったけれど。






今回は、風邪こともあるし、うつしちゃ大変ゲホゲホゲホゲホ





主人に宅配してもらいますキスマークキスマーク





今の私。



風邪を治すこと合格合格