KBSニュース | 想いのままに

想いのままに

石川県金沢市に住む、主婦です。

息子二人も自立し、夫と二人暮らし。

日々のことや、思うことを綴ったブログです。ブログの説明を入力します。



KIMG1841.JPG


KIMG1842.JPG

韓国のKBSニュース。


録画して、見てます、いえ、眺めてますキョロキョロキョロキョロ

というか韓国語は、ニュースではまったく聞き取れないびっくりムキー






眠いなぁと思いながら、ニュース、眺めてましたzzzzzz






KIMG1840.JPG



スポーツコーナーで。



目が覚めましたびっくりびっくり



KIMG1837.JPG


KIMG1836.JPG



ゆのが!!!!


バレーボール観戦に来てた。


と、報道合格合格されてました




一瞬にして。




目が覚めました(笑)ガーンガーン






KIMG1843.JPG


インスタにもアップされてたもんね~~チョキチョキ