繋がる | 想いのままに

想いのままに

石川県金沢市に住む、主婦です。

息子二人も自立し、夫と二人暮らし。

日々のことや、思うことを綴ったブログです。ブログの説明を入力します。

KIMG1138.JPG



Facebookから、アップのお知らせが届きました。




始めたのが、2013年の今日だったと、改めて思い出しましたひらめき電球




Facebook始めたのは、金沢に住んでいる、ブログがご縁で知り合ったお友達から誘っていただきました。




ブログは書いてましたが、SNSににはまだ抵抗がありました。



実名でというのも、不安でしたキョロキョロ





誘っていただいたブロ友さんとは、実際にお会いしていて。



彼女からご縁がつながり。



お茶会、勉強会等々の機会にお会いした方々と、繋がっていきました。




学生時代の友達、職場、ママ友で、Facebookしてる人がいなかった。




で、これまで知り合えなかった方々と、お話したりできて、刺激になりました音譜




何人かはあったことのない方も。



でもそれは、お友達とつながってる、信頼のおける方々ニコニコ








今のブログでもご縁がつながってて、嬉しい限りです恋の矢







SNSドキドキも、考え方によっては怖いこともあるけれどねおーっ!





SNSも使い方次第では、いいご縁がつながりますよねラブ





ご縁があってお友達になってくださって、ありがとうございますラブラブラブラブ