先日11月2日、熊本市のピースフル優祐悠にて踊ってきました!


なんと、ピースフル優祐悠25周年記念の

パーティ㊗️🎉🎉✨


お祝いの席でパフォーマンスさせていただけてとても嬉しいです💖



ちなみに、普段はコンタクトなのですが、

今回は高校生以来4.5年ぶりに、眼鏡をかけてのステージでした😅

コンタクト買い忘れ…うっかりでした😇


そして、ステージの後にはレストランにて

ご馳走を頂きました💕💕


たくさんあるメニューに目移りしまくり、、、

安定の食い意地を大いに発揮した結果、(笑)

高菜チャーハン…石狩鍋御膳…そしてパンケーキ()



急遽1人爆食い祭り第🤐回を開催してしまい、

これでもか!というぐらいの爆食いをかましてきました🤣🤣😅


美味しかった♡


改めて、ピースフル優祐悠様

25周年おめでとうございます㊗️🎉🎉✨✨



#Kyoko#ダンス#ハニーローラァさん

#ピースフル優祐悠#展望レストランのどか

#25周年おめでとうございます

#熊本#熊本イベント#熊本グルメ