2020→→2023


先月も似たような投稿をしましたが、

今日12/18はまさに記念日!


ダンサーKYOKOとして、初めてイベントに出演した日。つまりデビュー日です!!


2020年12月18日に行われたハニフェスvol.6🐝


そこから現在まで、ローラさんには

もうめちゃくちゃにお世話になってます。

そしてカズマスターや働き蜂の皆様、

ローラさんのファンの皆様にも可愛がって

いただいております🙇💖


3年…早かったのか長かったのかよく分かりませんが、18歳だった私は21歳になり、立派にお酒が呑めるようになりました!(笑)


多くのご縁に恵まれ、たくさんの方々との出会いもあり、学生の頃に比べ随分と人との関わりが増えたと感じます。

きっとその分、少しでも成長できているはず!


そして、明日はハニフェスvol.13!

また新たな出会いもある事でしょう✨

お世話になっている方々に1年の終わりにお会いできる事もすごく嬉しいです!


たくさんの感謝とリスペクトを込めて、

明日は今の私ができる最高のパフォーマンスをお届けします!

デビュー4年目のKYOKOも、

どうぞよろしくお願いいたします💖💖


#kyoko #ダンス #熊本 #思い出 #思い出グラム