12月19日  🐝ハニフェス  vol.13🐝

ご報告が遅くなりましたが、

無事!大盛況で終演しました✨✨



ご来場いただいた100名のお客様と、

ゲストの池端克彰さん、ディープ世田谷さん、ハニージーバンドの皆さん、吉田敬さん✨


そしてハニーローラァさんとKYOKO、

働き蜂の皆さん✨

全員で作り上げた

最高のイベントになりました💖💖


楽しかった~~!!





そして、今回が年内最後のイベントでした!

今年も、1年間応援していただき

本当にありがとうございました🥰🥰



そしてそして!

次のハニフェスの開催も決定しております!


次回は2024年6月25日(火)🐝✨


来年も楽しみなイベントがいっぱいです💖

皆様お楽しみに❣❣


#kyoko#ダンス#ハニーローラァさん

#池端克彰さん#ディープ世田谷さん

#ハニージーバンド#吉田敬さん

#ハニフェス#熊本#熊本CIB#熊本イベント

#ダンスヘアアレンジ#タトゥーシール