今日は、
週末でオレの日なんだけどね・・・
 
父ちゃんと母ちゃんが
面白いものを作ってきたから、
今日はそれを見せるねグラサン音譜
 
父ちゃんと母ちゃんは、
たまーに
へんてこなものを作るんだけどね、
今回は力作らしい!
 
 
image

 

 

 

母ちゃんはどこから情報を仕入れたのかわからないけどさ、

前々から

興味があったようだグラサン

 

モルタルデコというらしい・・

 

大工さんかよ!

 

母ちゃんは、

めちゃくちゃ手先が不器用なくせして、

面白いものを

作りたがる。

今回のも、

初心者コースじゃないのに、

母ちゃんって

怖いもの知らずだなー・・・

しかも、

父ちゃんまで・・

父ちゃんは参加しないって言ってたじゃないか!!

 

 

↓これは母ちゃんの作品

三角のとんがり屋根のお家

 

 

 

↓これは父ちゃんの作品

蛇口

母ちゃんと父ちゃんは、

モルタルデコだけじゃなくって、

多肉寄せ植えもしっかりと作ってきたから

オレびっくりしたよ!!

 

 

 

 

 

そして・・・

翌週は

多肉の寄せ植えを堪能してきたってニコ

 

 

↓ちんちくりんな、

宇宙人みたいな土偶のちまちま寄せ

これは、

父ちゃんの作品

 

 

 

 

↓これは、母ちゃんの作品

父ちゃんのチビ土偶と

前方後円墳を合体させちゃったもの

 

そうそう・・・

作品の2点頭上に飛んでいるのは、

前日夜に

母ちゃんが作っていたもの

始祖鳥にワイヤーをひっつけたもの爆笑

 

 

 

 

 

 

いつも派手にさ、

夫婦ケンカしてるなーと思えばさ・・・

 

ふたり仲良く

遊んでたりする

 

漫画なふたりだなあ~!

 

ケンカの時なんかさ、

でかい声でやるから

オレ逃げて避難所に隠れるんだよな・・・

あ、

オレの避難所はこの椅子!

この椅子は、

母ちゃんはあるイベントで

障害者のところで買ったんだって・・

 

母ちゃんのものは、

オレのモノだからねハート

 

image

 

それじゃあ、

楽しい週末をにゃ爆笑音譜