リボンご訪問ありがとうございますリボンオーナメントおすましペガサス  オーナメントおすましペガサス
動物さんとお話しをするアニマルコミュニケーターつちやきよのですクローバー

 

 

動物さんと飼い主さんの

心と心を結ぶお手伝いをしています

 

 

今日のお話しは、天国にいる動物さんについて天使

 

 

子どもの時に、

私のおばあちゃんから、

人間は悪いことをすると地獄へ落ちて

良い行いをすると天国へ行く。

天国はとても素晴らしいところだけど、

地獄は針の山があったり、

煮えたぎる熱い窯がある、

悪い行いをした人間は

閻魔大王に自分の生きてきた様を

大きな鏡で全て映し出されて、

どんな悪行をしてきたのか、

それによって

地獄での刑が決まると

聞かされて恐ろしかったのを覚えています。

 

天国も地獄も、

正直のところ

今を生きている人間には

わからない世界だと思います。

ですが、

あちらの世界が見える人や、

病気での臨死体験の経験のある方は

知っているそうです。

 

 

image

 

私がアニマルコミュニケーションを学ぶまで、

天国がどんなところなのか知りませんでした。

 

実際に天国へ行った動物さんたちと

お話しをしてその様子を教えてもらいました。

 

天国はとっても美しいところで

今まで病気で苦しんでいた動物さんは

天国では元気で走り回ることができます。

痛いことも・悲しいことも、

つらいこともありません

 

 

ただ・・

 

 

大好きな動物さんを失った

飼い主さんの深い悲しみの心を

いつも感じています。

 

旅立った動物さんは、

直ぐに天国に行くのではありません

 

しばらく、

飼い主さんの側にいて

飼い主さんの心に寄り添っています

 

それが旅立った動物さんの

天国へ来る前の

最初のお仕事

 

 

 

しばらくの間、

私たち飼い主の側にいて

飼い主さんのお世話をしています。

 

失って悲しんでいるとき、

あの子のことを思ったり名前を呼んだ時

動物さんの気配を感じませんか?

 

動物さんは、

あなたの側にいたり

一緒に添い寝をしたり

いつもいた場所で寝ながら

あなたや家族ひとりひとりの様子を見ています。

 

 

天国とお家は、

あちらの世界には時間というものがないので

瞬時に行き来できます。

 

ママやパパ、

お姉ちゃんやお兄ちゃんを見て

もう大丈夫だなと思ったら

天国へ帰ります。

 

天国へ行って、

みんなと仲良く過ごします

 

天国へ行っても

心配で様子を見にくる子が多いです。

 

動物さんは、

生きている時も

旅立った今も

私たち人間のために

走り回っています

 

それは、

いまでも

大好きな私たち人間家族を愛して

幸せであることを

常に願っているから・・・

 

 

それが、

動物さんの想いなのです。

 

 

 
これが動物さんからあなたへのギフトですプレゼントハート
 
 

ピンク薔薇

 

あなたの幸せは、

神様・天使

天国にいる

あなたの大切な人たちと、

あなたの動物さんが

あなたの側で

祈っています

 

 

*画像お借りしております*

 

 

クローバー天使  クローバー天使  クローバー天使

 

 

 

 

おすましスワンアニマルコミュニケーション「心ひらいて」おすましスワン

メニューとお申し込みのご案内

↓↓

 

 

 

 

 

image