ハートご訪問ありがとうございますハート
アニマルコミュニケーターつちやきよのですクローバー

 

 

ダイヤモンド今日は、天然石のお話しですダイヤモンド

 

 

あなたは天然石をお好きですか?

 

私は30年前あたりに、

天然石との出会いがあって以来

天然石が好きです。

 

天然石は水晶が一番好きですが、

今年の4月頃から

何故か

ローズクォーツが欲しくてたまらなくなりました。

 

ローズクォーツは、

ピンク色で可愛い石ですが

特に今まで持ったことのない石です

 

 

このローズクォーツも、

スフィア・・・

丸玉に惹かれていました。

 

 

GW前のある日、
庭先で植物のお世話をしていたときに、
頭上のあたりから声がしました。
 
いまのあなたに必要だから・・・」
 
え??誰なの?と聞き返すと、
「私・・・」
「天使さん(守護の天使)??」
「違う」
そうやりとりしてふと頭の中に、
優しい色合いの桜色をした
丸玉のローズクォーツが現れました。
 
 

 

「どうして私に必要なの?」そう聞くと、

 

「あなたのこれからの生き方に必要だから」

そう言われ・・・

 

 

「私の生き方??

私には愛がないの?」と聞き返すと・・・

 

 

「そうではない、

たくさんの愛を慈愛を持っている人でも

人生のなかで仕事が変わったり

家庭環境などが変わることがあるでしょ、

そのとき・その時に

その人・その人によって

必要なエネルギーがある

それがあなたに、

もうすぐ変化がくるの

だからあなたをサポートするための石が

ローズクォーツで私のような形をしている石なの。」

 

 

なんとも不思議な話しでした・・・

 

石は今まで水晶が好きでいても、

いろんなシーンによって

その人のエネルギーに必要な石が訪れてくるのだそうです。

 

 

私自らが本を見て欲しいのではなくて、

石が自分の元へ来るということ。

 

天然石(パワーストーン)の本には、

いろんな意味をそれぞれの石が持っていると言うが、

今回のローズクォーツは

よく本に書いてあるような

恋愛についてではない、

すっごく深い内容でした。

 

 

その後、

GW後に

ローズクォーツと

ご縁がありました。

 

 

 

 

私は、

動物や植物そして天使と

お話ししますが

今まで天然石とお話しはしたことがなく

私からではなくて、

天然石から声をかけられると

本当に驚きました。

 

 

私が話した

優しい桜色をした丸玉の

ローズクォーツさんは、

しっかりとした口調で話していました。

 

 

天然石は、

私たち人間が生まれるずっと昔から

この地球にいます。

 

石によっては、

様々な場所で発見・発掘されますが

多くの石たちは

私たち人間がその場所にいることのできない様な

過酷な環境のなかで生まれています。

 

石たちは、

そんな環境のなかで生きてきて

今を生きる私たち人間に

仙人のように

教えたいことが多くあるようです。

 

 

もし、

いまあなたの元に

天然石があったら

どうぞ

いつまでも大切にしてあげてください。

 

石はひとつ・ひとつ、

浄化の違うものがあります。

 

 

もし手元に、

壊れてしまった石がいたら

「ありがとう」と伝えて、

土の中に埋めてあげてください。

 

石はあなたの大切な

パートナーです。

 

 

*石にはくれぐれも依存はおやめください。

石も疲れてしまうことがあります。