ご訪問ありがとうございます黄色い花 黄色い花 黄色い花動物さんと話すアニマルコミュニケーターつちやきよのですクローバー

 

過去世アニマルリーディングの

ご依頼を頂きました。

ありがとうございますお願い

 

本日ご依頼いただいた動物さんは、

愛犬チワプーのリチャード君です。

 

リチャード君のママさんが、

リチャード君と過去世で

どんな繫がりがあったのか知りたいと

お申し込みを頂きました。

また、

今回のお申し込みで、

今一緒に暮らすリチャード君へ

メッセージを届けてほしいと

大切なメッセージをお預かりいたしました。

 

 

image

 

 

ピンク薔薇リチャード君のママより

過去世アニマルリーディングのご感想

 

ありがとうございます。

メールが来る前リチャードは

私の横に座って私よくをみていました。

 

はじめてのアニマルコミュニケーション、

過去世アニマルリーディングを

受けてみて、本当に良かったと

感じました。

 

リチャードの本心を聞けて

過去がわかり、出会い。

それを知ってリチャードに接することができることは本当にすごいことだと思います。

あれからリチャードを見るたびに、

寝顔を見るたびに、

涙が溢れるという回数が一気に増えました。

リチャードがよく私を観察している意味がここに繋がっていたんだと。

私が今ひとりでいて、

リチャードに会えたことに意味があるんだなあと、

なんで私の人生や選択はこうなんだと心の奥底では後悔を沢山抱えて生きてきたので、受け止めて前向きに進んでいいんだと感じました。

リチャードの声を聞いてリチャードと幸せな時間をもっと大切にしていきたいです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

リチャード君のママさん、

ご感想をありがとうございました。

 

過去世アニマルリーディングから、

何らかの気づきがありましたら

とても幸いですクローバー

 

 

花束 花束

 

 

ご感想・掲載については、

事前に飼い主様から

許可を得ております。

 

 

ご縁に感謝します

動物さんと飼い主さんの幸せのために

お手伝い・応援させていただきますハート