先日、

ぼーっとしていた時に

愛猫の銀次君が

後ろから飛び掛かってきました・・・グラサン

 

あまりにも

しつこかったので、

銀次の飛び掛かっている時の様子を

撮ってみました。

 

すごい真顔で、

肩肉に、

銀次の針のような細く強烈に痛い爪が

刺さっています泣

 

 

この飛び掛かってくるのは、

主人にはやらないんですよ・・・

私だけぼけー

 

甘えてるんですけどね。

他所さんちにゃんこも、

背後から飛び掛かってくるのかな?

 

 

 

 

 

 

グラサンおまけコーナーニコ

 

日曜日に我が町の、

緑祭りがありましたチューリップ赤

沢山の植物を我が家へ迎えて、

帰りに主人が海苔を買いました。

緑祭りは、千円ごとに

ガラガラ抽選会の券を1枚くれます。

 

 

なんと!

主人がガラガラ抽選会で

2等が当たって、

2等の商品となっているものの中から、

多肉の寄せ植えをもらってきましたウシシ

 

 

 

 

 

 

またね爆笑