ハートご訪問ありがとうございますハート

 

動物さんとお話をする、

アニマルコミュニケーターの、

つちやきよのですクローバー

三毛猫犬ハリネズミセキセイインコ黄ハムスターカメうお座

 

アニマルコミュニケーションへの

お申し込みを

ありがとうございます花束

 

 

今日は、

アニマルコミュニケーションの

セッション中に起こった

ハプニングをお話ししますねウシシ笑

 

 

アニマルコミュニケーションの

ご依頼を頂いて、

動物さんとお話しをするときは、

気持ちを集中するのですが

お天気と同じで

晴れな日晴れだけでなく、

曇りくもりも、

雨な日もあります。

 

 

 

エピソード1

アニマルコミュニケーションを

順調にやっているときに、

お腹が痛くなるぐすん

私は過緊張体質で、

いつの頃からか

過敏性腸症候群なひとりです。

先日もわんちゃんとお話しをしていた時に、

急にお腹が痛くなってトイレに駆け込みました。

トイレに行ってもわんちゃんとは

繋がっているので、

トイレに入って

トイプードル「きよのさん、どうしたの??」

ショック「ごめんね、お腹が痛くなっちゃってね泣

トイプードル「大丈夫??」

笑い泣き「うん、本当にごめんね・・」

トイプードル「いいよ、あやまらなくても。

ボクも痛い時あるから。」

そんなやり取りをトイレでやっていました。

わんちゃんにかなり励まされていました。

ありがとうねお願い

 

 

ニコ「ハローにゃん笑銀次だよ」

 

 

エピソード2

邪魔がはいる・・・グラサン足あと

 

いつもではありません、

初めまして・・の動物さんではありません。

リピーターさんの方の猫さんと、

お話しをしているときに、

2度ほど

お邪魔猫が入ってきましたショックグラサン

我が愛の猫の銀次です・・・足あと

 

私はいつもリビングで

セッションをやっています。

銀次は同じ部屋の窓際で

大の字になって寝ているのですが、

気づいたら、

目をつむっている

気持ちを集中している私の前に来て、

私の顔と向き合わせで座っています。

さすがの私も気づくと銀次が

私の顔を爪の出た手ではたきますぐすん

私がハッとすると、

話しをしている動物さんもそれに気づいて

三毛猫「どうしたの?」

ショック「うちの、銀次グラサンが来たんだよ。と言うと・・・

三毛猫「あはは、銀ちゃん来ちゃったの?

銀ちゃん、焼きもち焼いたんだね!」

ショック「ごめんね・・・」

三毛猫「いいよ、きよのさん気にしないで!」

 

 

 

動物さんは、

本当にみんな優しくって

いい子ばかりですハート

 

なんか、

動物さんに悩み相談をしている

おばちゃんって感じ・・ぼけー

 

 

 

他にもありますが、

次回(いつですか!?)

お話しをしたいと思います。

 

 

私も生身の生き物ですからねにやり

いつも同じではないんですね。

 

ただ同じなのは、

動物さんとお話しをしている時は、

自分でいうも笑っちゃいますが・・・

 

真・真面目なんです!

 

動物さんのことが大好きだからね・・

だから、

自分のこと以上に親身になるんだよね。

お節介おばちゃんなんです、

 

 

 

 

銀次に後で、

ちゃんと仕事をしたかと?聞かれますぼけー

 

 

はい、

しっかりやりました!と伝えると、

ご褒美にと、

何故かやられっぱなしな私・・・

 

これが私流のスタイルです笑

 

 

いつもありがとう

今日もありがとう