う~ん、
たまらんラブラブラブラブラブラブ
 
「母ちゃん、オレに1切れくれ!!」爆笑ハート

 

 一昨日の晩、

我が家は

アジの開きと、

オスのシシャモを夕飯にしました。

 

 

久しぶりの焼き魚・・・

 

焼き魚を無性に食べたくなる時がある、

だけど

愛猫の銀次が狙うんだよね・・・

 

だから、
あまり焼き魚をしなくなった。

 

 

 

アジの開きも、

オスのシシャモも、

同じスーパーで買ってきた。

 

メスの卵が入ったシシャモよりも、

私は、

オスのシシャモが大好きで

この時期よく食べるラブラブ

 

 

 

 

グラサン「母ちゃん、オレのシシャモもあるのか?」

 

ぼけー「銀次のはないから、

今度、魚屋さんで美味しいお魚買って茹でてあげるよ。」

 

 

 

 

ラブ「それにしても、うまそうーな匂いだハート

 

 

 

私は青魚が大好物なんですハート

 

人間には青魚はとっても体に良いんだけどね、

猫には青魚はよろしくないんですよ・・・

 

白身の魚を茹でてあげるのが我が家流うお座

(鯛や太刀魚の切り身を茹でるとウマウマですにゃラブ