8月14日は、
我が家の愛猫そうたの命日です。
 
5年前の今日、
そうたは天国へ行きました。
 
そうたは突然死でした、
あのときのことを思い出すと胸がはちきれそうになるので、
いまここでは書きません。
 
このブログの中でも記事にしたことがるので、
そちらをみてください。
 

 

 

2011年3月11日の東日本大震災、

福島県の被災猫で

震災があった年から2年後に我が家にお迎えさせてもらいました。

 

先にうちにいた、

先住猫のぶんたがそうたを迎えることを許してくれて、

そんなぶんたが、

可愛がった次男坊になったそうた。

いつでも、

ぶんたのそばにいました。

 

 

 

私にとって、

2匹の猫と暮らすなんて夢にも思っていなかったのと、

こんなに猫同士が仲良しなんだとも思いました・・

ぶんたの心が大きかったんだと思います。

 

 

ぶんたと、

そうたの寝顔を見て、

とても幸せでした。

 

 
そうた・ぶんた、
ありがとうね・・
 
そうた・ぶんた、
銀次のことを見守っていてね。
 
愛しているよ。
母ちゃんよりハート