先週の木曜日、
主人のお休みにお出掛けしてきました。
 
今日・明日と、
2日でお話しをします。
 
この日は、
私の婦人科医での半年に一度の子宮がん検査の結果聞きの日。
その後、
前回行った宝石狩り💎で、
石ころ拾い(天然石)をしてきました。
 

 

 

恐竜🦕さんが、

夏休みスタイルヒマワリになってましたよ。

 

 

 

まっ青な青空に、

大きな白い雲

まるで、

アルプスの少女ハイジの絵の様です!

 

 

夏真っ盛り晴れ

 

 

夏の平日ですが、

それなりにお客さんがいました。

いつもは、

屋内・屋内とで、

石ころ拾いやってますが、

この日は、

屋内だけでした。

 

屋内は初めて。

 

 

 

今回拾った石ころたち。

 

 

中に大きな子もいます。

 

 

 

写真真ん中は、

石ころ拾いのもので、

他は当たりくじや、

宝探しでみつけたサイコロ🎲景品。

 

 

手に持っているのは、

拾った大きめな

ローズクウォーツさん。

よく見ると、

虹が入ってますよ。

 

 

今度は、

秋かな?