ご訪問いただきまして、

本当にありがとうございますクローバー

 

アニマルコミュニケーション

「心ひらいて」の、

つちやきよのです。

 

アニマルコミュニケーションの、

ご依頼をいただきました。

ありがとうございます花束

 

 

犬ハナちゃん

犬柴犬とヨークシャのクォーター

犬女の子

犬12才

 

 

 

犬ハナちゃんはとてもしっかり者の女の子なのリボン

 

ハナちゃんの飼い主様からご感想を頂きました。

 

おとめ座「ご報告をありがとうございました。

最良な日に嬉しいご報告をいただけて感謝です。

(抜粋)

ハナの大好き!のメッセージ嬉しかったです、

確かに私の後をいつもくっついてきます。

先代犬のあの子が守ってくれてる・ハナと時々話している・・・嬉しかったです。

娘の夢には度々出てくるのに私の夢には1度も出てくれなくて何でだろう?と思ったりもしました。

とても賢くて優しくて私が光の世界に帰ったときには待っていてねと語りかけています。

ハナには後悔のないように家族みんなで大事に、

楽しく毎日を過ごしていこうと思います。

ありがとうございました。」

 

 

ハナちゃんのママさん、

ご感想を有り難うございました。

ハナちゃんのママさん、

本日は、

ハナちゃんとお話をさせて頂きましてありがとうございました。

 

ハナちゃん、

いっぱい頑張ってお話をしてくれてありがとうね。

 

 

アニマルコミュニケーションで頂きましたご感想文は、

励みとなり私の大切な「宝物」です。

 

 

*アニマルコミュニケーションは必ず、

動物の飼い主様からのご依頼を受けております。

 

 

また、

ご感想文・SNSへの投稿についても事前に、

飼い主様からの許可を得てから掲載させていただいております。

 

 

いつもイイね・フォローありがとうございます。

とても励みになりますピンク薔薇

 

 

ご縁に感謝しますお願い

 

 

三毛猫ただ今アニマルコミュニケーションモニター募集中です猫

2月28日まで「猫の日」イベントでお申し込み希望の方は、

申し込みフォームに「アメブロから来た!」と書いて頂くと

通常¥3000円のところ¥2000とさせて頂きます。

    ↓↓↓

 

 

 

申し込みフォーム

 ↓↓