ご訪問いただきまして、
本当にありがとうございますクローバー
 
 
 

今日はとても穏やかな日となっております。

明日の午後から明後日の朝まで

お天気が悪く

「春の嵐」になるようです。

 

これでソメイヨシノもかなり開花をするのではないでしょうか。

 

 

さて、

我が家の庭先もだいぶ春になって植物がすくすく成長しています。

 

フルーツのプラムの花が咲きました照れ音符

とても可愛いです。

 

↑プラムの花

 

 

お天気の良い休日には、

足を延ばして

お花屋さんのはしごをしたり

行ったことのないホームセンターで買い物するのも楽しみです。

 

 

コロナで、

だいぶ足が遠のいてしまったお店もあるので

少し時間を作っていきたいです。

 

 

話かわりますが、

今年に入ってから、

両上腕(ひじから肩まで)がとても痛くって、

何もしていない時も痛いです。

 

まあね、

50年も生きていれば

痛いところも出てきますが

家事をするにもきつくって

洋服脱ぐ・寝る・・・など

激痛でできない日が多々あります。

 

同じ症状をお持ちの方っているのかしら?

 

特に何をしたわけでもありません・・

 

病院を行くことは知っていますが、

整形外科は、

レントゲン・長い時間の待合・痛み止めとシップの処方なので

うちで養生しています。

 

 

そして、

もうひとつ

「過敏性腸症候群」(IBS)

こちらも長い時間付き合っている持病です。

 

元首相の安部クンがかかっていた病気のようで、

 

一歩家から出ると、

出先でまず最初にトイレ探しから始めます。

 

ひどい日は、

トイレとお友達になることが多々あります。

 

医者から薬を処方されてますが、

正直効果ありません。

 

病気のことを話するのは初めてです、

病気の話は面白い話でないのでどうか?と思ったけど

同じ症状で悩んでいる方がいてシェア出来たらと思いました。

 

私のブログは

アニマルコミュニケーションをはじめ

動物さんの事や、

命のお話・スピリチュアルなことや

私のお家の事や気づいたことなどを書いています。

 

アニマルコミュニケーションの事だけでは、

私自身面白くなく・寂しいので

自分の好きなことを自分のブログに自由に書いております。

 

いろんなアニマルコミュニケーターさんがいたり、

ピカピカなスピリチュアルな方もいらっしゃいますが

人それぞれだと思います。

 

そして、

何より私は自分の経験したことやその時の気持ちを

自由にブログで表現したいです。

 

自分のブログは、

その本人がまず楽しまないとね。

 

 

今日もありがとうハート

 

 

 

いつもイイね・フォローありがとうございます、

励みになります花束