クールバンダナとママとお揃い迷子札 | モコとMayのトイプー日記

モコとMayのトイプー日記

黒プードルのモコ(2014.3.21生)♀
アプリのMay(芽以)(2015.5.22生)♀ かわいい姉妹と暮らしてます☆


お友達の あんちゃんママから …

あんちゃんとお揃いのブレスレット作れる?

と、言ってもらって娘(M)がお作りさせていただいた…

あんちゃんの迷子札 と ママのブレスレット✨


先日 Instagramで わんちゃんのパーソナルカラーとラッキーカラーを教えてもらったので…

あんちゃんの パーソナルカラー(ホワイト&ブルー)とラッキーカラー(グリーン)を入れて…✨


後ろには 電話番号入ってます🎵


写真 下手で すみません💦💦



と、🆒バンダナも お作りさせてもらいました❤


リバーシブルにしました❤



ありがとうございました❤


今日、いつもより久しぶりに お友達と 
あんちゃんちに集まりました爆笑


また その時のことは アップしますねぇ~😄