うわさのバナナさんで初のトリミング | モコとMayのトイプー日記

モコとMayのトイプー日記

黒プードルのモコ(2014.3.21生)♀
アプリのMay(芽以)(2015.5.22生)♀ かわいい姉妹と暮らしてます☆


岡山で1番じょうず !!  d=(^o^)=b

と、うわさの バナナさんで…



モコMay 初めてのトリミング✂爆笑




店内に入ると …


美人のオーナーさんが  


すぐに Mayを連れて中へ…


チェックしてゲージへ!

泣き叫ぶMay💦




続いて モコも…



そのまま帰って来ずぷっ(笑)






モコMayの

トリミングルームで泣き叫ぶ声を

聞きながらの…

ヘアースタイルの ご相談てへぺろ






「 男の子の方わぁ~ 」




って…




オーナー!!


これこれ(* ̄▽ ̄)ノ~~


モコは女の子ですよ~ 泣き笑い   照れ。。。  (笑)💦




って事で…



モコは女の子!って感じにしてくださいきゃっ


ってお願いしてぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)ぷっ(笑)






Mayの事 可愛い!

って誉めてくれました~ハート


ので、Mayは 今の感じで 可愛くハート

とお願いしましたハート








みんなが…


バナナマジックきらきら

バナナマジックきらきらきらきら




と言うので、行ってみましたが…






モコMayには  バナナマジックきらきら

かからなかったわ💦

って言うオチだったら どーしよ~汗





大きな期待きゅ



ちょっぴり不安汗  

を抱きながら お迎えに…







かかっとるがん!!




バナナマジック

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




かわええ~!!  (≧▽≦)ハートハート






きゃわいい~(≧∇≦)ハートハートハート























かわええぇ~(*≧∀≦*)ハートハートハートハートハート





二人で並んで…




オーナー!

お写真撮ってるとき

ハサミ✂やクシを持って ヘアーを直して

くれるのあははっ




芸能人のヘアーメイクさん付きみたいきゃっハート











オーナーに …



モコめっちゃおりこうさん爆笑



って誉めていただきました きゃっハート





写真もたくさん撮ってくださったみたいで


後で、送ってくださるそーですきゅ



楽しみ~ o(^o^)o    わくわく  わくわく









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村